

12/31木曜

○大みそかもNAMINORI完了、A/CAの売6、A/CAの買、G/Cの買2が決済、合計+5000円
○来年もNAMINORI、無事故祈願です

12/30水曜

○NAMINORI、A/NZ買4決済+800円
○A/CAは現在売3買1、G/Cでもポジってますね
○年明けに向けぼちぼちウォーミングアップ

12/29火曜

○NAMINORI、A/CA買3決済で+2700円くらい
○いいかんじです

12/28月曜

○NAMINORI、A/CA買7決済x2で+1600円ほど。耐えた割にはふにゃふにゃですね。
○ですがこれが波乗りです。オーケーです。
○現在売3です。
○A/CAの買は2セット仕掛けていたのですが、1個は凍結。代わりに別のペアを仕掛けます。

今週の収支 12/21-12/26

○今週の成績、+4,500円くらい


○Alpari 休眠中
○FXDD 休眠中
○FxPro 休眠中
○ゲイン NAMINORIの怖さ改めて感じた1週間でした

-----
Alpari(M) 
Alpari(C) 
FXDD 
FxPro 
ゲインキャピタル +4,500円

12月のキャッシュバック

○今月もキャッシュバック来ました
○+69.04ドル
○うれしいです

12/25金曜

○メリークリスマス
○A/CAは買7売2へ(7万くらいの含み損です)
○他は決裁なしです、裁量で入るべき局面だったんですが、ここにきてリアル充実

12/24木曜

○NAMINORI、A/CA、買7売1のまま、このまま底ぬけたら、たらたら。
○波乗り完了は1つ、+1300円
○FX以外は最高のクリスマスでした。どんとこい。

12/23水曜

○NAMINORI、A/CA、買7売1
○波乗り完了は3回、+2600円くらいです
○どんとこーいっ

12/22火曜

○1波乗り完了、+600円
○A/CAは買5まで来ました、時期が時期だけに微妙です
○こういう場合は入金で防戦に入ります

12/21月曜

○決済はありませんでした
○NAMINORI、A/CAが4ポジ目突入、じわじわ来てます

今週の収支 12/14-12/19

○今週の成績、+21,000円くらい


○Alpari 来年までお休み
○FXDD 休眠中
○FxPro 来年までお休み
○ゲイン NAMINORI君が大活躍の1週間、裁量もやりました

-----
Alpari(M) +-0円
Alpari(C) +-0円
FXDD +-0ドル
FxPro +-0ドル
ゲインキャピタル +21,000円

12/19金曜

○NAMINORI、1回波乗り完了、+1500円くらい
○波乗りで調子のってリスクをあげれない理由、国家財政破たん、戦争、核。これらのイベントリスクは考慮。
○なのでA/CAのみならず他通貨も運用、リスクはFirstLot0.05くらいまでの運用に抑える、など考えていました。
○年末ということもあり、A/CA以外のペアを取引縮小させていきます

12/18金曜

○NAMINORI、手切り含め3回波乗り完了、+4500円くらい
○G/Uの裁量は+55pipsでした
○NAMINORI君はタマにヒヤヒヤすることもありますが、いいEAですねリスク低めでまったりと

12/17木曜

○NAMINORI、1回波乗り完了、+1000円ちょっと
○G/Uで裁量とかしてます、ねむーうい

12/16水曜

○NAMINORI、3回波乗り完了、+4000円くらいです

---来年の抱負(仮)---
○大きな資金でマーチンものをローリスク運用
○小さな資金で早朝逆張りものをハイリスク運用
○ポートフォリオ全体で+0.5%/weekのリターンを期待しリスクをとる

12/15火曜

○NAMINORI、2波乗り完了、+2000円ちょい
○監視しているペアはどれもいい波来てます

12/14月曜

○本日からしばらく、NAMINORIのみです
○A/CAが3回波乗り、+4500円くらいです
○ぼちぼちいければ、と思います

今週の収支 12/7-12/12

○今週の成績、+16,000円くらい


○Alpari 少し出金し、来年また出直しです
○FXDD 休眠中
○FxPro 新口座へ資金移動、来年また頑張ってもらいます
○ゲイン NAMINORIの可能性を感じた1週間でした、さらに入金し守備を固めます

-----
Alpari(M) -3,000円
Alpari(C) -300円
FXDD +-0ドル
FxPro +6ドル
ゲインキャピタル +19,000円

12/12土曜

○NAMINORI、夜中に決済ありました
(F10)G/J買1決済→買3決済

12/11金曜

○NAMINORIの結果
A/CA(F9D51)現在買1売1
G/J(F10)売3決済(手動)現在買1
G/C(F9D51)買1決済(手動)NMT
G/U(F9D51)買2決済 NMT

○年末のNAMINORIの止めどころがわかりませんたぶん21日からの週のいいところで停止予定
○F10、GBP/JPYだけにどきどきしましたがHABAが絶妙でなんとか利益で終わりました

12/10木曜

○NAMINORIの結果
A/CA(F9D51)買3決済、売3決済(手動)、現在買1
G/J(F10)売1決済、現在売3
G/C(F9D51)現在買1
G/U(F9D51)現在買1

○早朝逆張りどもの結果
Pro   +6ドルくらい
Alpari(C)  -300円くらい
Alpari(M) -3000円くらい
すべて手動で切ったり切らなかったり・・・

○朝スキャは有終の美ならず
○F10の動きを観察中・・

12/9水曜

○NAMINORI、A/CAを気まぐれ手動決済、現在買1
○気まぐれでG/C動かして現在売3・・・て書いてる内に超高速決済、現在また稼働停止。
○まえまえから狙っていた方法で裁量なんかもしました、C/Jで+27pips

○あすはRDBいきます、リスク抑え目で

12/8火曜

○NAMINORI、おためしG/Cが売2決済→稼働停止しました、A/CAは買2売1のまま

12/7月曜

○稼働はNAMINORIだけです
○NAMINORI、売2決済、現在買1売1
○明日もNAMINORIのみ、木曜にRDBいくかもです

2009年11月

○遅ればせながら11月の成績まとめ


○11月の成績、+18万くらいです
---
Alpari(M) +14,895円
Alpari(C) +72,350円
FXDD +82.24ドル
FxPro +635.39ドル
ゲインキャピタル +29,487円

○今月12月はもう取引ほぼしないと思うので12月はマイナスに終わりそうです
○来月は勝てますように

今週の収支 11/30-12-5

○今週の成績、-1,000円くらいです


○Alpari Micro口座のみ実験的に、そう、あくまで実験的に
○FXDD 完全停止でした、来年まで休眠させます
○FxPro 金曜のDDが痛かった、週単位で負け越し久しぶり
○ゲイン 末広がりな感じです

-----
Alpari(M) +768円
Alpari(C) +-0円
FXDD +-0ドル
FxPro -99.61ドル
ゲインキャピタル +8,880円

12/5土曜

○稼働停止忘れのAlpariにてMegadroidがポジってました
○勝ちました(ほっ)
○NAMINORI買4決済、現在売2

12/4金曜

○RBDはDDあり同値あり
○やめときゃよかった
○MegadroidはDDあり同値あり
○やめときゃよかった
○NAMINORIは買1決済、売4決済(ほっ)現在買4(あらっ)

○今週全止めでもよかったわけですね
○来週からの稼働も考えものですね・・・

12/3木曜

○RDB停止し忘れでAlpari(M)のみ稼働しちゃってましたが微勝でした
○RDBゲインでも稼働しちゃってましたU/J+3ぴp
○NAMINORI、売りが溜まってきました、現在売4買1

○明日は稼働させます、バーナンキがちょっと気になるのでリスク抑えます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
