スポンサーサイト


本日のEAの成績

10/13(火)の成績です

RDB -21.5pip
AlpariUK(C) 2戦1勝1敗
--EURUSD +4.8
--USDJPY -18.8(手動決済)
AlpariUK(M)  2戦1勝1敗
--EURUSD +4.8
--USDJPY -17.8(手動決済)
FxPro 3戦2勝1敗
--USDCHF -0.5
--EURUSD +4.7
--USDJPY +1.3
ドル円ですがFxProのサーバ時間1:10の上ヒゲ部分で決済注文が通りFxProは逃げれてました
Alpariは朝起きた時点でポジが残っており、直近安値をブレークしたのを確認した所で損切り
が、切った所が今日午前の安値付近、その後TPまで届いてた模様^^;

Megadroid -1.6pip
AlpariUK(C) 1戦1敗 -0.8
AlpariUK(M) 1戦1敗 -0.8
こちらも朝つかまっておりましたが放置して出勤、
帰宅後確認したところ値は戻っていましたが結果微損です
 
NAMINORI  +1,769円
--AUDCAD、現在買5売1
--EURCHF、売1のまま 
--AUDUSD、買1
--GBPUSD、買3→決済 +1,769円、現在ノーポジ


明日の設定
全稼働です
スポンサーサイト

⇒comment

Secret

No title

はじめまして.mimitaroともうします。
つかないブログを書いてる人です。

ブログ参考にさせてもらってます。リアルな情報が参考になります。。

調子よいみたいで、あやかりたいです。。

RDBですが、Alpari以外と行けるみたいですね。
(今日は負けちゃったみたいですが。。。)
稼働させてみたくなりました。

今後もよかったら情報交換していきましょう!

No title

mimitaroさん
はじめまして拙ブログにコメントいただきありがとうございます
EA関係のブログを巡回していてちょくちょくお名前を拝見しております^^
経験が浅いので信頼性に欠ける情報になりますが、
私の印象としてはAlpari・FxProはRDBとの相性いいと思います
反対にゲインは相性悪いと判断し運用停止しました
これからも宜しくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
