

今週の成績 1/24-1/30

○もう先週ですが、+40,000円くらいですかね
 先々週がよすぎたので見劣りしますが、これでも十分です。


○Alpari いろいろ出金もして、まあこんなもんです
○FXDD 種からしたら上出来です
○FxPro 自制心の欠如からやられました、反省です
○ゲイン 口座資金+1%/weekのノルマは達成です、ガンガン入金していきます

-----
Alpari(M) +3800円
Alpari(C) +-0円
FXDD +-22ドル
FxPro -31ドル
ゲインキャピタル +37,400円


○色々やりたいことあるのですが、リア充と体力なしのため時間とれず。放置しまくり。
○レバレッジ規制が迫り、そろそろ海外移転を本格化させたいですが、マーチン野郎達は苦心している模様。
○FXDDに行くか、Forex.comに移るか、それともとっとと1000万貯めて他にぶち込むか。

今週の収支 1/17-1/23

○今週の成績、+106,400円くらい


○Alpari ぼちぼちです
○FXDD 停止中
○FxPro いいですね~
○ゲイン 裁量で1万くらいプラスです、EAはNAMINORI中心に

-----
Alpari(M) +400円
Alpari(C) +7,300円
FXDD +-0ドル
FxPro +280ドル
ゲインキャピタル +73,500円

今週の収支 1/11-1/16

○今週の成績、+26,600円くらい


○Alpari 来週から本格稼働したいです
○FXDD 停止中→新VPSで稼働予定
○FxPro VPS不調により未稼働
○ゲイン A/CAすこしリスクを上げました、入金もしました

-----
Alpari(M) -600円
Alpari(C) +1400円
FXDD +10ドル
FxPro +-0ドル
ゲインキャピタル +25,800円

今週の収支 1/2-1/10

○今週の成績、+42,000円くらい


○Alpari うーん
○FXDD どうでしょう
○FxPro うーん
○ゲイン いいですね~

-----
Alpari(M) +1,100円
Alpari(C) -1,300円
FXDD +2ドル
FxPro +93ドル
ゲインキャピタル +33,600円

1/4月曜

○年が明けました
○おみくじを引いたら吉と大吉でした
○NAMINORI、2決済あり+2200円てところです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
